とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

うさぎ

浅草でみつけた爪楊枝立てのうさぎ。ピョンピョン跳ねるのは難しそう。

f:id:tenuguisan:20160416155202j:plain

軽く噴火っぽい。

軽く、長崎、対馬、鹿児島、宮崎、四国。

おやつ時、キジバトが東を向いて、茨城の建物にとまっていて、二羽か、それからみずべへおりた。
すずめ、東北の電柱。電線。

キジバトも鳴いていた。

カラスがよくわからない飛び方してたよ。
日本列島の電線にそって、飛んでいたのがチラリと見えた。その前にどうとんでいたのかは、見てなかった。
関東の電柱ですずめ、鳴いていたかも。すがたは見えなかった。
あとは注意力散漫でよくわからない。

数日前、屋根を飛び越えたのは、阿佐ヶ谷南あたりと、駿河湾沖が考えられる。とりあえず。
阿佐ヶ谷南は、以前、夢をみた場所で、もうひとつは多摩と埼玉の境目あたり。前にも書いたが。