とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

クリップ

クリップも散歩好き。まあ、どうやって歩くか知らないけれど。
口は閉じたまま歩くんだろうな~。

f:id:tenuguisan:20160422113657j:plain

カラス鉄塔で東あたり。南もあったかな~? 忘れる。その上空を物凄く高いところを、カラス旋回。これは外国。そういえば、夜、かなりの数のすずめが、一本の木で鳴いている。

到着駅で、カラス、木の間をビュンビュン飛び回る。いつも、ここはこうなのか?

関東、東北、関東から?少し西。関東の西ってことか?、すずめ。それから、電柱の下を歩く。

椋鳥二羽、木からすっとんで、九州あたりの電柱にとまる。

すずめが、玄関前の電柱で鳴いていた。