とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

***

17時ごろ
カラス、電柱で南あたり。

すずめ、四羽で東あたりへ向かう。

12時前
すずめ、アンテナあたりで騒ぐ?
ハト、北あたりへ飛んでいく。

きのう、書かなかったこと。
夕方、出先、ハトが二羽飛んできて、一羽、歩く、一羽、街頭の上で、北、しばらくして西周りで歩き南。これが、駅や公園に多いドバトで、どうなのかと思ったけど、昨晩からのものにあっている。
ドバトは、方向をみて、ビシッとたっていて、ときどき、こちらをみていた。
歩くハトも、こちらをみていた。