とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスが屋根の端を飛び越える~

ことり旅 立ちたい場所に、ただ立つだけの旅。温泉宿、テント、車中泊。温泉宿は、たぶん立ちたい場所が、熱いイメージ、近くには温泉があるのではという感覚で。

もちもの~イタリアのスムージー。おいしかったから、もう一度購入と思ったが、どこで買ったかわすれる。あけてすぐ飲むと、イチゴの香り味が美味しい。しばらくすると酸化するのか味がおちる?おもいすごしか?
イチゴに反応しているのか、写真にもイチゴ味が多い。

f:id:tenuguisan:20161003114435j:plain

17時ごろ
カラス、南から南西の電柱で南。首は南西をチラチラ。

15時30分前
近所の人が、コサギより大きい、嘴が黄色く体は白い、あまり見たことのない鳥をみた、と、話してくれた、その時、
カラスが飛んできて、屋根の端を飛び越えた。

石垣島の前
カラス二羽、低く、西あたりから東あたりか?
飛ぶ。

8時ごろ
キジバト、カラスは鳴いている。お昼ごろまで、時々、聞こえた。