とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

朝早くから鳥が鳴いていたような~

ことり旅 立ちたい場所が浮かばない。今はサクサク書き込みできるのに。それにしても、変な天気。暖かい梅雨時みたいだ。あっ、月へ行きたい!
もちもの~やんばるピーナツ

f:id:tenuguisan:20161114151331j:plain

15時
カラスが東の電柱で東をむいて鳴いている。30分くらいは鳴いていた。落ち着いた鳴き声。

14時30分
椋鳥一羽が、南から飛んできて、ウチと隣の家の間あたりを飛び超えて北へ向かう。

10時
カラスが東~南あたりまで飛んでいったような~