とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスがどこかで鳴いていました~

北海道蕎麦屋で、鴨肉、野菜天ぷら、うどの酢味噌和え、岐阜日本酒、長野日本酒

f:id:tenuguisan:20170125201449j:plain
f:id:tenuguisan:20170125201510j:plain

塩で食べる野菜天ぷらが美味しかったな~

夜食に鶏唐揚げ、長野りんごジュース

11時
板橋茶
ソースカツ丼、伊豆諸島キャベツ、滋賀ご飯五分粥
大阪からし、大阪ソース
沖縄カボチャ
福井羊羹
伊豆柑橘ホットジュース、岐阜蜂蜜

10時
変な夢をみたのでなんだか疲れたかもしれません。
夢の内容は、とっさに、はてなブログtenuguisanに書きました。

千葉ニンジンジュース
愛媛青汁

夜中は、沖縄から九州が痺れていました。
逆に、左手手の平側は、小指のはらか石川、その下、岐阜、その下、愛知あたりになり、ここも痺れているかもしれません。

夕べは、夕ご飯の後に、中華料理が食べたくなりましたが、まさか、出かけるわけにもいかず、ひかえました。