とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスが西で、バトル~

休みの日の昼のビール、お酒はそれだけで贅沢な気分だ。
f:id:tenuguisan:20170212193351j:plain

高知文旦

ウニご飯味見
どこのウニかはかいていないがロシアかな。ご飯は熊本。甘いさしみ醤油を買ったら大分の醤油だった。ウニにあう。
ウニご飯味見しながら、とこぶしの味噌漬けを思い出し、伊豆とか伊豆諸島のトコブシがとれる時期に買うといいな~と思う。色が綺麗なトコブシ
コカ・コーラ

京都コーヒーと品川月餅

中国料理、ビール
エビチリ、四川炒め、マーボー豆腐

11時
カラスが西で、バトル~
かなりながいあいだ飛び回り、それから二羽で、関東よりひとち、ふたつ、西の電柱をとびまわり、そこへ二羽のすずめも合流。
カラスは、頭のうえでもおいかけっこしながら、東へ、北へ、東北の電柱あたりも飛び越えてどこかへ。

カラス一羽、北東へ。
また、一羽、東~南東建物のうえ。

すずめ、茨城福島電線あたりか東北。

昨日、高い空、南。
小笠原~南か?

フラフラはなくなっているが、これはやはり揺れのフラフラで、東南アジア、台湾もかなり含む。
胃痛やその他もその通り。

また、胃痛、だから、まだ続く。