とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

鳥は鳴いていたか忘れたが近い北~北東へは飛んでいったのは見た

岐阜の蓬莱、吟醸と、北海道チーズ、島根ゆで卵。

夕方、五羽のカラスが東あたりでうごめき、北東、北あたりへ飛んでいく。

西、北で、鳴いてもいた。

そういえば夕べ、岐阜の蓬莱が売り切れだと、ひよこが驚いていた。メディアで取り上げられたのかな。
奄美大島へも行きたいといっていたのに、やめたらしい。
わたしは、横浜中華街がいい。いつでも行けるけど。それで、神奈川ラーメン食べているのかな~
日本酒は千葉の棚の前でウロウロ。
けっこう種類があったが、千葉、沖縄のピーナツとキビナゴつまみを知り合いへのお土産にしてみた。

宮崎番茶、ミルキーなドーナツ
f:id:tenuguisan:20170214134110j:plain


神奈川ラーメン、マヌカ蜂蜜とごま油をプラス、伊豆諸島小松菜
熊本ご飯に北海道チーズを具に、大分醤油で味付けて宮城海苔で巻く

コカ・コーラ
静岡茶