朝は西のほうでカラスが鳴いていた~

f:id:tenuguisan:20170222123703j:plain
伊豆諸島岩海苔を千葉ごま油、千葉ダシ醤油、種子島砂糖でいためて、お皿にしき、上に熊本ご飯、真ん中に北海道~千葉イカ明太をどっさり、周りに岐阜赤い芽をぐるりと、食べる前に九州マヨネーズ。
板橋緑茶

夕飯は、千葉ハム、?アスパラ、熊本トマト、宮崎キュウリ、白菜の漬け物、北海道紅鮭、味噌汁は北海道ジャガイモ、千葉大根、カラシナ漬け物残りも入れる。
京都緑茶、フランス国旗模様のパッケージに入った練乳ラスク。

18時
歩いていたら、カラスが飛んできて、鳴きながら北東あたりへ向かう。高い空。

イギリスルイボスティー

セグロセキレイが富士山に向かってとか、西へ歩くと書いたあと、山梨がでているので、いまのところセグロセキレイは、山梨のことを教えているかもしれない。
山梨は変に痛かったが、このセグロセキレイの動きは、おかしかったので富士山とか西とか書いた。
いつもなら、足元へ降りて一緒に歩いたりするのに、この二回は、離れたところに降りて、わたしからみた西側、それから二回とも広い駐車場の中へドンドンあるいていった。駐車場の向こうは富士山の位置なので富士山へ向かっているように見えた。
と、いう感じだ。
山梨のものは食べていないみたいたが、たぶん味噌汁は山梨関係、多摩の味噌たが、ほうとうみたいな味が美味しいのかもしれない。山梨~多摩ということか。

おばあさん、おじいさんに、おなかか鳴ったらご飯を食べるを、いつのころからか続けていますが、ま~よく鳴ること。

ただ、わたしも、お腹がすかなくてもお腹が鳴るので不思議です。

中国地方西側はいつもどこが震源かはっきりわかりませんかま、軽く痛くなっています。左手の薬指、時々中指。