読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラスが二羽、二羽で、西?あたりでバトル

京都お茶の店でおばんざいとほうじ茶かき氷
f:id:tenuguisan:20170225074818j:plain

墨田のハムとビール
f:id:tenuguisan:20170225074657j:plain

東京魚肉ソーセージ、熊本ご飯、宮城海苔で海苔巻き。大分醤油、九州マヨ、種子島糖。
群馬牛乳

9時
歩いていたら、カラスが二羽西あたりでバトル、しばらくしたら、二羽飛んできて、頭の上や顔の前を飛び交いバトル、四羽か飛び交い二羽、二羽でバトル。
一羽、木で鳴いていて、その後水に入る。それから電線で、西か北西をなく。

歩いているとり多数。

バスで移動していたら、小さな鳥がバスの少し前を歩く。

あっ、家では、東から屋根のハジを飛んできたヒヨドリが西へ。低く飛ぶし顔の前だし、驚く。


津浪の夢をみた。
海のちかくにビルがあり、そこにいたのか、最初の津浪があり無事でした。しばらくして、そのビルで食事をしようとしていたのに、なんだかその気にならず、海から離れたところへ移動したのに、次の津浪がせまってきて、波をかぶりましたが無事でした。
怖い夢でした。

おじいさんが二人いて、そっくりなのですがひとりはちょんまげでした。

ひよこは二回めの津浪にさらわれましたが、夢の最後には、ひょっこり戻ってきたような。