とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

朝6時30分ごろに小鳥なく~

f:id:tenuguisan:20170228202128j:plain

茨城ヨーグルト

味噌汁がまろやかだったが、ワカメがまろやかにしていたかもしれない。味噌汁の具が、豆腐と茗荷しかなくて、仕方なく入れたワカメだったのに。
ひよこも、まろやかだといっていたから、ほんとうにそうだったのだろう。

千葉人参ジュース

夕方、?の鳥二羽、西か北西へ飛んでいった。

カラスが東北の電線にとまっていたのはかなり前でした。

15時ごろ、カラスが鳴いていましたが、姿は見ませんでした。

書きこめたり書きこめなかったり、書きこむことを忘れたり~

福島沖のしこりはすごく小さくなっていて、今は、ちょっとかたいかな、くらいになりました。

長崎お惣菜、人参、ごぼう、タラ、イワシの天もの
千葉ハム、世田谷ポテトサラダ
高菜炒め、もやし炒め
北海道ご飯に、三陸ワカメ、高知茗荷、栃木とうふの多摩味噌汁
静岡玄米茶

コーヒー
高菜ご飯とけんちん汁

イギリス紅茶