とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

朝、小鳥が鳴いていました~

高知ゼリー
群馬牛乳
神奈川煎餅

インスタントベトナム麺にタイの台所

熊本ご飯と宮城海苔、北海道~千葉イカメンタイを具にオニギリ

すずめがちょろちょろしているな~とおもったら、コーヒー屋の屋根、4階建くらいか、飛び越えたみたいな~
コーヒーとシュークリーム

2月の23日と25日あたり、江戸気分だったらしく、tenuguisanの日記に、上野と墨田を書いている。

12時30分
みたことない小さな縞模様の小鳥が桜の木
カラス二羽が北海道青森側の電柱、そこから北西の電柱あたりへ飛ぶ。
東ともいえるけど。
北西は、長野新潟~岐阜北陸あたり。
椋鳥は地面を歩く~

リムジンガン?「イムジン河」の歌が流れてしかたない

熊本ご飯に北海道~千葉イカメンタイに韓国海苔

千葉人参ジュース
愛媛青汁

イギリスハーブティー