とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

4時頃からカラスが鳴いていた~

夕ご飯は~
岩手ご飯に宮城海苔
兵庫ミニトマト(たくさん食べる)
栃木豆腐、鹿児島ゴマ、千葉ダシ醤油、奈良ゴマドレッシング
イギリスルイボスティー

17日書き込み↑

長野りんごジュース、

噴火っぽい~

チャイを飲もうとしたけど、店が混んでいてあきらめる~土日は無理だ~

ペルーバナナ

カラスが歩いていた

中華料理がよくて、それが桃饅頭になり、カレーうどんから、千葉ダシ醤油のネギ肉汁に。

結果、千葉ダシ醤油、沖縄+神奈川豚、埼玉ネギの汁物、カンピョウ海苔巻き、岐阜カイワレ、宮崎キュウリ、九州マヨネーズ
新潟ビールと柿の種
島根コーヒー牛乳


12時
東北あたり、関東あたりか西側を歩いていた
カラス東へ飛んでいく
木にたくさんとまっていた

愛媛青汁

4時ころかその前か
左耳高く細くうっすらと音がしていた~

カラスは何に反応しているのかな~?

山口甘酒