とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスがものすごい勢いで玄関で暴れる~

韓国海苔巻き、栃木牛乳、山梨水、兵庫プチトマト*

接続できない時が多い~

14時
すずめ、木にたまる。
青森あたりでにぎやかな集団、足下にもおりる。

さくらんぼゼリーをたくさん買う。

アイスコーヒー、ふつうの美味しさでさした。

お昼に、中華料理、カモ肉とネギと春菊、カモ肉は美味しい、アヒルかもしれないけれど。

神戸の洋菓子と長崎つばき茶*苺と薔薇の味だけどヨーロッパ風*
f:id:tenuguisan:20170425160732j:plain
昨日はこのお菓子と、ニューヨークカップケーキをたくさん買う、また、さくらんぼの缶詰め、そして冷蔵庫を赤いものでいっぱいにしている~

12時
すずめ、足下、それから、青森あたりとか、どこか遠くで鳴き声~

10時
カラスが玄関で暴れる、その後、三階屋上で西、西へ飛んでいく~
別のカラス、鉄塔で南、羽を半分広げて声をださないで前のめりをなんども繰り返す。
もはやカラスではなく、怪獣映画の何かみたい~

夕べはコーヒーも、のみたかった。日曜日に味覚の変化があったからか、美味しいに違いないと~
それからハンバーガーも急に食べたくなる。

5時30分ごろカラス鳴く~

板橋チーズ、山梨水

朝から16時まで接続できず~↑