とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスが鉄鋼で北東~東あたり~

きのうの夜食べようとしたバラの洋菓子神戸とイギリス紅茶*
f:id:tenuguisan:20170516111020j:plain

バラはやっぱりどうしても千葉、京成バラ園を思い出しているようだ~
韓国チジミを食べたが、これは韓国+千葉なんだろう、チジミもコチュジャンも千葉の食品たから~

岐阜の酒、岐阜の水、マウイチップ、日本橋おつまみ~

トルコのドライ無花果、スイスチョコ~

熊本ご飯、高知生姜の甘酸、千葉+世田谷ハムと高知みょうがの炒めもので、静岡かつおふりかけで味付け、渋谷バラ水~

11時ごろ、東隣の家の屋根を飛び越えるすずめ~
西で鳴いていたカラスもいた~

10時ごろ、カラスが鉄鋼で北東~東あたり~
みんな東の電線~