とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスがアンテナで西~南西を鳴き時々南~5時くらいからカラスが鳴いていた~

ひとりで何日で食べるのかお試し*ピンク色にせめられているようだ*何かを象徴しているのかピンク色*
[f:id:tenuguisan:20170606094126j:plain

愛知玄米ご飯、大分醤油、世田谷カレールー、奈良しめじ、チーズ、イギリスピーチティー~

和歌山玉子、奈良はちみつ梅干し、インスタント味噌汁は長野だった、それに金沢の麩を足す、熊本ラディッシュ、北海道牛乳~
熊本ラディッシュ、瑞々しくツ~ンときて、一生懸命育てたんだろうな~と、感じる味~

コーヒーとイチゴミニシュクリーム*
f:id:tenuguisan:20170606195331j:plain

カラスがアンテナで西~南西を鳴き時々南~(18時20分)明日、もう一度、確認。

カラスが東~
また、カラス南の電柱で南西あたり~(17時)

コーヒーとミニシュークリームイチゴ味~
お皿の写真がとりたかったが我慢した~

キジバト、尾長、椋鳥、椋鳥は集団で動いている~
関東にすずめ一羽、カモ二羽、北海道の上、すずめか椋鳥、集団で木~(12時くらい)

北海道牛乳~

奈良小松菜、高知ミョウガ、多摩厚揚げ、イギリスピーチティー~

夕べは右耳が薄く高音がしていたが、11時には、左耳がボコボコボコボコと耳なり~

北西の木にも何種類か鳥がいる~ヒヨドリはベリーをねらっているが、あとの鳥はベリー目当てでもない~

椋鳥が鉄塔で、北を向いて次は北東~東~(10時30分)

オランダチーズとイギリスピーチティー~

家の前で何かの鳥がなき、キジバトは東~北東~

燕が屋根の端を飛び越える~

高知のグァバゼリー

急にいちごがほしくなり、いちごジャムと紅茶~
いちごだったり、餃子だったり、日光マーガリンを思い出したり、栃木がまだあるのかな~