とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスと小鳥が屋根を飛び越える~4時30分ころからカラスが鳴いていた~

f:id:tenuguisan:20170616071745j:plain

栃木甘酒*北海道牛乳*八女茶*コーヒー*イギリス紅茶*青森りんご生姜湯*長野味噌汁*金沢桜ふ*千葉人参*神奈川キャベツ*北海道さつま揚げ*静岡ふりかけ*長崎ジャガイモ*熊本トマト*コロンビアパスタ*ニューヨークカップケーキ*桜ゼリー~

味見~北海道ご飯に博多明太子

一昨日も味見~鳥の唐揚げ
ときどき、鳥の南蛮焼き?を食べたくなる~

f:id:tenuguisan:20170616115727j:plain

小さな鳥が屋根を飛び越えて、鉄塔で、南、東あたり、南にいたカラスが東へ飛んで、こんどは屋根を飛び越えて北あたりへ~(10時30分)

千葉人参は蒸かして食べた~甘い味しかしなかった~うさぎはこれだから、人参が好きなのかな~
ピーターラビット、人参をかじっていたな~

なんだか突然、ピンク色に飽きてきた~
あきても明日までは、ピンク色で。

カラスが騒いでいた~(9時ごろ)