カラスが6時30分ごろから鳴いていた~

森のクマが思い浮かんでしかたない~ロシアの三匹のくま、なのか、アメリカ民謡の、もりのくまさんの歌なのか、他の森にくらすくまの話しなのか~

なんか、カラスが鳴いているかな?(20:40)

ヨーロッパ田舎風パンとピーナツオイル~北海道牛乳~
f:id:tenuguisan:20170628193127j:plain

イタリアン~

九州から山口の水~

今日も赤ちゃんみたいな鳴き声のカラス、鉄塔で、南あたり、それで、座っている。鳴き声は時々~座るのは外国だけど~(17:30)

横浜中華街中国はるさめと長野レタス、千葉ダシ、千葉胡麻油、沖縄唐辛子、メイプルシロップ~、静岡ふりかけかけたり、東京おつまみ食べたり、宮城海苔(お茶入れにいれた)つまもうとしたが、はるさめレタスだけで終わる、八女茶はいただく~
f:id:tenuguisan:20170628133243j:plain

右耳で高い音が夕べ聞こえていた~

日本地図ぜんたいをみたら、長野南部の震源も、能登半島の下あたりで夢の地図と重ならないわけでもない。ただ能登半島真下でそこまで内陸ではなかったような。

地図をみたら、岐阜の北、石川、富山の間あたりかもしれない。こういうのは、あまりはっきりはしない。

出先でうつらうつら寝てしまい、夢みたいなものをみたようだ。
石川かそのあたり、地図と震源が出てきて、そんなに広い範囲ではない絵。後で、地図を見てみようと思う。

岩手桃の缶詰と塩漬け桜~
f:id:tenuguisan:20170628081019j:plain

ドーナツと長野味噌汁石川花ふ~
f:id:tenuguisan:20170628073932j:plain
この味噌汁はオクラとめかぶ、豆腐、ゴマが入っていて、めかぶ、豆腐の味がアクセントになり、オクラのぬるぬるも具の感覚がちょうどよく美味しいな~と。長野味噌汁になんで石川おふを入れていたのか、理由はあったみたいだ。

きのう、猫の赤ちゃんみたいな声で鳴いたカラス、鉄塔で北から西あたり、ピョンと飛んで南、動物の真似なら、近くと書いたが、横浜、川崎1があったのでそれも含む。横浜、川崎は南だ。また、横浜美濃屋梅ザラメおかきの、横浜を、きのうは抜いて書いてあるが、その時間、横浜の抜けがあったんだな~と思う。