とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

賑やかに~

キジバトが目の前を飛んでいったので~また、また、キジバトの花~(13:40くらい)なんだか焦って、赤い花を探しに出かけるが、葉っぱしか見つからず、また、キジバトの花?を載せることに~

f:id:tenuguisan:20170814132502j:plain

カラスは電線、仲良く二羽で西向き~

シラサギかクロサギの子どもが、北海道あたり、東向き?~二羽~

木でバタバタしていたキジバトが何かくわえて目の前を飛んでいく~(13:40)

赤ちゃん声のカラスが、鉄塔で、北東あたり~東~北東か、時々、北を向いている~(11:50)

ヒヨドリが玄関前で、よく鳴いている~東あたり向き、次に西あたり向き~(11:00)
声が大きくて高い音もあったり、ひととおり鳴くと、長いね~

カラスが鉄塔で南~(8:00)

ムクドリ、すずめ、後何か鳥、アチコチで賑やかに鳴いている~