とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスは元気なく~でも鳴いていた~

15:20~

そういえば昨日、二羽の白い小鳥が、目の前で追いかけっこ~カラスの追いかけっこと違い、狭い空間を機敏に飛び交う~いま、小鳥の鳴き声がしたので思い出す~雨ざあざあ~

午前中~

時々。静かに鳴いている~

昨日か?カラスがカモの声で鳴いていたのは、神奈川2のことか?近いうちに入るので~
カラスは近いと動物の声を真似ている~
これまでずっと~

いままて真似ていた動物は、鶏、猿、猫、犬、赤ちゃん?、カモは初めてかな~