とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスが屋根の上に?~

f:id:tenuguisan:20180207173241j:plain

鳴き声がしたから、写してみたが、よくよく見ても誰もいない~

16:30~

小鳥があちこちで鳴いている~

玄関前でムクドリ?が鳴いていたのかな~

16:00~

これまで二度ほど、カラスが鳴いていたけれど姿はみなかった~

07:21~

鳥が屋根の上でバタバタと歩いている音~かなり続きやんだ後、遠くでカラスの鳴き声~また、バタバタと足音がするから外へ出てみたが姿は見えない~

カラスが屋根の上でバタバタするのは、ここは3以上~
このことを、間違えて、てぬぐいさんの日記に、書き込んでしまう~よほどぼんやりしていたんだろう~

木に絡まる鳥は島~台湾M6.4も島なんだろう~ここ数日は、沖縄、台湾、小笠原があった~カラスは、二羽、南西諸島沖縄の電線にもとまっていたし~

03:00~

カラスが弱々しく一度鳴く~