とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

11:30~

カラスが北の方で鳴いていて姿は見えない~

ハトが近畿あたりを通過して南へ~

あと、忘れる~

08:00~

カラスが鳴いていた~

03:00~

カラスが鳴いていたが、画面が表示されず書き込み不能だった~

数日前、小鳥は中国地方四国中国地方あたり、飛んでいたのが島根の5強と群発か~(記録では九州手前と書いてある)
かなり前には中国地方か四国にたくさんの鳥がとまっていたことを記録しているが、鳥がいつごろそうなるのかはなかなかわからない~