とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

06:32~*カラスも小鳥も鳴いている~*

14:00~*
12:0013:00までのどこかで、カラスが3階の窓際に
あらわれる~*

10:49~*
出先のビルの上を15から~20羽のカラスが飛び回り、2階に入ったら、一羽、2階の窓に突進さしてきた~*
こんなこと、よくあるな~*
最初は偶然かと思ってたけど、例えば銀座で5階でランチしてたら、その窓に飛んできたり、こんどは4階?の本屋に入ったら、やっぱりその窓に来たり、偶然も重なると、あれ~偶然じゃないのかな~なんてことに~*
なにしろ、ビルに入り、頻繁に窓際にいくことがないから~*

06:32~*
カラスも小鳥も鳴いている~*