とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

09:06~*南か南西の木で鳴いていたカラスが飛んできて屋根を飛び越える~*

17:00~*
鉄塔で北西と北向き~*
飛んできて頭上スレスレに、その先を曲がる~*
なんだかよくわからないけど、コウモリみたいな飛び方で脅かしているよう~*
北東へ~*

10:32~*
少し前だけど、カラスが東を向いてガンガン鳴いていた~*
低いビルの屋上~*
まだ数羽のカラスもいたらしい~*

09:00~*
南か南西の木で鳴いていたカラスが飛んできて、屋根を飛び越える~*
羽音がワッシャワッシャとスゴいこと~*
生きてるな~*なんて、思う~*
なにもカラスの羽音で感じなくても良さそうだけど~*

08:00~*
北東あたりで鳴いていたような~*