とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

06:23~*カラスが鳴いている~*

19:07~*
カラスが鳴いている~*かな~*

15:30~*
ムクドリ50羽くらいが、東北奥にとまっていて、いっせいに飛び立ち、九州あたり、近畿くらいのどこかにとまり、大騒ぎして、また、戻ってきた~*
わたしは、北海道あたりを歩いていたから、西のほうの何処かははっきり見えなかった~*
九州の木と近畿かその先くらいは見えたような~*

11:19~*
ホオジロが何羽も飛び回っている~*
一羽少し離れた歩道を歩いたり木にとまったり~*
二羽、ついてくる~*

10:00~*
ヤモリが北東、東の壁にいた~*
このヤモリ今は恐竜に見える~*
ひとつ屋根の下で恐竜と暮らしていたとは!~*
なんだか大変な気分だ~*
どこかで新種の恐竜でも発掘されるんだろうか~*