とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

04:32~*カラスが鳴いています~*

15:45~*
二羽のカラスが、屋根で南~*
南西にも飛んだかも~*

15:00~*
キジバトが電線で北あたり~*
関東、南、北にすずめ~*
カラスは北か北西~*

12:00~*
キジバトを見かけました~*
北か西を向いていたかな~?~*
どこかのアンテナでカラスが、よくわからないけど北あたりかも?~*

11:37~*
駅のホームにカラスが来ていて、鳴くから驚いた~*

08:50~*
尾長とムクドリが東海あたり、そこからさらに西へ飛び、とまる~*
九州あたりも一羽が飛んでいました~*

すずめも鳴いています~*
雨が降っています~*