とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

長野~*

17:02~*カラスが鉄塔で南西でした~*
    こちらを見ながら鳴いてます~*

別所温泉~*石湯(外湯)近くの川の上~*
鳥の種類はわかりません~*
セグロセキレイは、北向観音安楽寺~別所神社~石湯まで一緒でした~*

f:id:tenuguisan:20190628152933j:plain

14:00~*トビが車に近寄ってきて離れ~*
    電柱にとまり直ぐに飛び立ち~*
    車を追いかける~*
    猛禽類に低空で追いかけられると怖い~*
    餌に見えているのだろうかと一瞬思う~*
    ムクドリ?一羽も一緒~*

13:19~*キジバトはずっと鳴いています~*
    セグロセキレイはずっとついてきます~*

12:00~*お昼を食べていたら二羽の黒い?鳥~*

11:17~*キジバトが歩いてました~*
    ウグイスが二羽、鳴いています~*

11:00~*セグロセキレイが近くに立っています~*
    動かない立ちっぱなし~*

10:30~*カラスが西?~*
    ムクドリがたくさん電柱~*