とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

06:04~*家の近くで鋭い鳴き声!(ながの)~*

東名高速伊勢原あたりで、カラス二羽が木につっこんでとまりました~*

御殿場手前で、二回ほどカラスを目撃。ずぶ濡れだけど。たぶん、方向を示していたと思います~*
電線~*

山梨富士吉田の道の駅で、柵にとまって鳴いているカラスがいて、そのカラス、たぶんハゲタカカラスで、頭の羽は黒々に生えそろっていたけど、頭も首もこじんまり~*
どちらを向いていたかは?~*

高速道路の甲府盆地の終わりあたり、カラスが横切ったり、飛び越えたり、ムクドリ集団が高速道路へ入り込みまたすぐ抜け出すなどありました~*

高速道路の諏訪湖で、三羽のカラスが道路に立って、一羽は諏訪湖を見ていた~*
すごい勇気だ~*