とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

☀東京~*〈こけしの家〉カラスが鳴きながら派手に屋根を飛び越える~*

☀(08:20)~*

カラスが〈こけしの家〉屋根を飛び越える~*

飛び越える時の羽音~*

鳴き声~*

こけしの家〉はやっぱり迫力がある~*

f:id:tenuguisan:20200220125752j:plain

この鳥〈うさぎの家〉から〈こけしの家〉まで~*

ついてきて電線だったり金網の上だったり~*

鳴いていたが~*

こけしの家〉近くの木にとまって東あたり~*

こけしの家〉玄関の前でウロウロしている~*

タヌキの足跡~*

面白いほど玄関前でとまってた~*

玄関に立ってドアを叩いたんだろうか~*

そんな足跡だった~*