とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを書いています!~*

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🩷

🩷 朝 ベランダの壁の上をセグロセキレイが 鳴きながら走っていました。 昨日の夕方も 走っていたそうです。 🩷

🩷

🩷 9時半頃 キジバトが鳴いていました。 🩷 10時半頃? カラスが鳴いていました。 15時頃 カラスが鳴いていました。

🩷

🩷 朝とお昼あたり キジバトが鳴いていました。 散歩の途中も 行く先々で鳴いていて ウグイスも鳴いていました。

🩷

黒部漁港の近くで。 宇奈月温泉街で数羽のカラスが鳴いていました。 暴れていたというか騒いでいたというか。 黒部港で猛禽類が寄ってきて 電柱にとまったり 上空を旋回したり忙しそうでした。 たくさんの鳥がいました。 ホットドックを食べていたら 後…

🩷

新潟のフォッサマグナミュ━ジアムで 館内にいたら 鳶が近くまで来て鳴いていました。 駐車場でお昼を食べていたら (お弁当) 鳶が飛んできて 旋回していました。 カラスは時々近寄ってきては鳴いています。 信号待ちの時なんか すっ飛んできます。 おもし…

🩷

🩷 カラスが鳴いている(13:13) 🩷 屋根から雀が飛び立ちました。 なんだか?