とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

すずめが二羽、屋根飛び越えた~キジバトが鳴いていた~

f:id:tenuguisan:20160903080704j:plain
きのう、パッケージがかわいいので思わず買ってしまう。くるみゆべし、ふわふわななか、カリッとくるみが香ばしい。福島のお菓子だった。

15時ごろ
カラスがとんできて、南へいったけど戻ってきて、電線で北東あたり。

12時ごろ
カラスが高く頭の上をとんで西~南西へむかう。

11時ごろ
すずめが二羽、屋根、飛び越えた。
ここは1~2だと思うけど。

カラスもどこかでないている。

6時30分ごろ
キジバトが鳴いていた。
小鳥もどこかで鳴いていた。