とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスがビュンビュン飛んでいた~

ことり旅 立ちたいところにただ立つだけの旅。

ひとやすみ~やっぱりまだ千葉ののどかな景色を見ながらひとやすみ、です。13時

f:id:tenuguisan:20161020131728j:plain

16:15終わった振動
15:49硫黄島?一時間ほど前は小笠原あるいはまだ南
15:30~階段♡

15:05椋鳥か雀40羽くらいか東側の空、きれいに乱れ絡まりながら、南から北へ飛んでいく。

15:05右足のうら(北海道陸)
14:40涙腺*
14:30食事
14:16右足アキレス腱(浦川
14:06右のど顎チクンと噴火の情報。
軽く振動は続いている。14:14にはないかな。

12時ごろ
カラスがどこかで鳴いていた~

10時ごろ
カラスがビュンビュン飛んでいた~