とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラス、鉄塔で北東、北あたり

ことり
もちもの~北海道プチトマト

f:id:tenuguisan:20161021113914j:plain

18時
上野パン屋でたくさん食べる。
f:id:tenuguisan:20161021225929j:plain

17時ごろ
上野寛永寺清水堂の屋根、カラス四羽、二羽西、二羽、南。
上野公園、カラスの飛び交い凄まじい。椋鳥も騒がしい。

15時ごろ
カラスもいたが、尾長が20羽くらいで移動。木にしがみついていた。

鳥取6、ここは1くらい。これは、関西より西、九州まで鳥がびっしりとまった、と、西からビュンビュン関東まで飛んでくる、も、このこと含む、だと理解する。だけど、まさか、まさか、と思い、実感はんかなかった。

時間は覚えていないが、軽く胃。

東の電線て北。

11時
カラス鉄塔で北東、北あたり。
その前はアチコチで何羽も鳴いていた。なんだか不思議な鳴き声もあった。

千葉北東部4は、ここは1~2