とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

夜、二度ほど、カラスの鳴き声を聞いたような~

ことり旅
もちもの~イチゴのチョコ、栃木のイチゴではなく、どこか?

というか、ひとやすみで、何か食べ物の写真がほしいが、いまは、食べる気がしないです。

f:id:tenuguisan:20161116231656j:plain

23時前、カラスの鳴き声を聞いたような。
22時ころも、聞き違いかな~

昨日の二羽のカラスは、昭和なカラス、と、名付けてみました。二羽ともハシブトカラスです。

屋根で北というのは、北の陸。


昨日のこと。

カラス東の電柱で三羽とまりみんな東。

玄関前を歩いていたカラスは、飛んで西の家で、北、西?、南西あたり。
屋根あたりから、飛び降りたカラスも最初のカラスの近くにとまり、同じ行動。

南の電線で、南。