とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

家の前に鳥がいたらしく糞を残していきました~

ひよこは、お彼岸に広島の店に行きたいらしい。今日、そんな気分だけど、当日もそうかどうかはわからない。

家の中をどんどん白くしたくて仕方ない。ヨーロッパのイメージか。

北海道ご飯、?白菜と深谷ネギの多摩味噌汁、広島ダシ
徳島菜の花と?椎茸炒め、九州マヨネーズ
島根ゆでたまごゆでたまごさえあればOKと思った
北海道~千葉イカメンタイ
島根日本酒
メキシコアボカド
板橋チーズ、板橋チーズを食べると練馬を思い出すことがある

カラスがどこかで鳴いていた~

小豆島ソーメン、徳島菜の花、板橋緑茶

14時
ヒヨドリがどこかでぴーぴー鳴いている

千葉人参ジュース

10時

カラスが西へ飛んでいく~