とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

またまたカラスが屋根を飛び越える~

お惣菜と狭山茶*今日は食べたものの写真をみんなとっている、どうしたことか*
f:id:tenuguisan:20170406185343j:plain

宮崎番茶と福島ほうれん草、和歌山梅干し、宮城海苔と岩手ご飯+大分醤油は最後だったからまた買わなきゃ*
f:id:tenuguisan:20170406150117j:plain

イチゴオレとピーチ、ローズ、桜緑茶をブレンド、サラダ*なんでこんなかわからないけど*
f:id:tenuguisan:20170406130705j:plain

埼玉クリームどらやきとイギルス紅茶*
f:id:tenuguisan:20170406095735j:plain

17時30分
椋鳥が青森か秋田か北海道~青森か、あたりに、とまる
すずめは木
小鳥二羽、九州辺りを通過
カラス、高い空、北~?

何日か前に揺れがあった、怖いと思ったが程度は?

14時30分
カラスが鳴きにきたが方向見ず~

12時
カラスが北西の電線にとまり、南~東向き
北西の電線は、長野新潟~岐阜滋賀北陸

9時
カラスが少し高い空で屋根を飛び越える~

5時からカラスが鳴き小鳥が鳴いていた