とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

賑やかです。朝も早くからカラスか鳴いていました。

20時*アメリカハーブティー*浅草のうさぎのダンス手拭い*
f:id:tenuguisan:20170408202056j:plain

15時*奈良桜茶、静岡桜カップケーキとクッキー、?桜カステラ*
f:id:tenuguisan:20170408145831j:plain

17時30分
愛媛青汁
博多ラーメンに小岩井バターを入れたら北海道のラーメンみたいな気がしてきた
阿蘇の水
ペルーバナナ

きのうテントウムシチョコレート食べたのに書くのを忘れる、スイスかな?

あちこち噴火っぽい
東京少しチクチク~

16時30分ごろ
椋鳥、すずめ、青森秋田の電線
家の前あたりにキジバト
また、北東とか東を歩いていたキジバト、低くとんできて肘のあたりを飛んできく

13時
お惣菜、ローストビーフサラダ、メンチカツ、ヒトクチカツ、キャベツ
長野ビール
狭山茶向島の黒糖せんべい

12時30分
カラス、ビルの屋上で南あたり、二羽
キジバト7羽、みんな西をむいていたが、南、北、になり、二羽は地面へおりる

12時
すずめ、木にとまったり、木を渡ったり
東北の電柱ですずめ五羽ほど遊ぶ
関東あたりは一羽いたかいないか?
関東より二つ西の電線や電柱あたりは飛び交ったりとまったりしている~ここは紀伊半島とか関西とかそのあたりか?
一羽はその下の地面を歩いたり、これはあまり広がらないものってことかな?
ツバメ?複数、東から北東あたりを飛び回る
九州あたりを飛ぶ、二羽
沖縄の電線に二羽

10時
小豆島ソーメン、千葉ブロッコリー味見
熊本の水

8時
練馬区の豆乳