とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラス4羽玄関前、屋根飛び越えたり、鳴き騒いだり~カラスがアンテナ下の段歩きながら東あたり~

埼玉生どらやきとチャイ*15時30分*
f:id:tenuguisan:20170422081502j:plain

イタリア麺で千葉醤油ダシ和風パスタ、秋田山菜、北海道チーズ、香川レタス、青森にんにく
小松菜シャキシャキサラダ、バルサミコ酢、青森にんにく、オイル、広島ダシ
岩手沢内村銀河高原ビール=ひよこが珍しく美味しいを繰り返す~
新潟煎餅

21日14時くらいから書き込みできず、22日8時、復活~

13時
玄関前にくる前に、多分、屋根に飛び乗ったり飛び越えたり、玄関前でかなりな大騒ぎ、北~北東、また東あたりを旋回、南あたりへ屋根飛び越えてとんだり

その少し前には、ホオジロが玄関前、踊りなからなく~尾長は東へ飛んでいく

味見~白味噌、たまご、ネギ、おじや
栃木ヨーグルト、大阪イチゴジャム

10時ごろ
カラスがアンテナ下の段で歩きながら東あたり
一階から見上げていたのでなんだかよくわからなかったが、東あたりだと、小鳥の東はズレテルかも。あれは北東だったのか?方向が?
そもそも南が、真南ではないのか?

イギリスアイス紅茶

9時
カラスが鉄塔で、西か西北西?あたり~

5時
カラス、鳴いていた~

徳島ニンジンりんごジュース