とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

けっこう賑やか~

夜は昨日のカレーでカレーライス、ご飯は北海道、新宿の福神漬け、岩手の牛乳、宮崎キュウリ、どこかのブロッコリーだったかな~
ソースカツも

ホワイトアスパラの瓶を探したがなかったな~
南米のものだったかな。

18時
カラス、北西の電線に二羽、そのまめ地面へおりる。
尾長、北海道から東北の電線、西向き。
カラスはずっと鳴いていた~

大田区弁当、鳥の唐揚げ=宮崎、板橋緑茶*
f:id:tenuguisan:20170501151622j:plain
今日はあまりおいしく感じない~普通~

うさぎのてぬぐいを襖に~岐阜のてぬぐい~
f:id:tenuguisan:20170501152156j:plain

12時
カラス四羽で旋回、北東~南あたり、西あたり、など。頭上も通過~

カラス鉄鋼で北、午前中*

9時30分
北海道の電線で飛び交う鳥たち、北海道の北あたりとまったり、カラスは三羽くらいで飛び交っている*

高く、東へ向かうカラスは、一羽*

残り少ない六花亭の苺チョコ*
f:id:tenuguisan:20170501093152j:plain
数日前から食べていたらしい~


8時
車の少し離れた前でカラスが飛び交ったり、いろんな鳥が電柱で、アチコチ向いたり飛び交ったり。