とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

家の西~北を飛んでいく~

中華饅とコーヒー京都*
f:id:tenuguisan:20170514120816j:plain
思わず皿を重ねる~
中華饅も金曜日よりまろやかだ~

新潟山形豚甘酸団子、岐阜ブロッコリーの芽、沖縄唐辛子、青森酢、カナダ蜂蜜、九州マヨネーズ~

大阪カップ春雨ワンタン~
愛媛青汁、タイマンゴー~
味見~熊本ご飯と宮崎サツマイモと北海道さつま揚げのオジヤ
ひよこは、沖縄メンチコロッケ、新潟、熊本、宮崎サラダ、千葉味噌汁、青森かずのこ漬け物、北海道ご飯など~

尾長がいる~

長崎肉のない肉ジャガ~
山梨炭酸水~
京都コーヒー

カラスが北か北西~
すずめが頑張ってビルの上~
カモかな~三羽で西でからみあい、九州あたり~

フランスのバラの香りの飴、ぜったい買わないだろおかしを先週月曜日に買ってしまい、移動中になめている~

13時30分ごろ噴火っぽい~

13時ごろ、キジバト青森~北海道の電線~
すずめ関東電線下を歩く~それから頭の上、建物の屋根~
九州かその手前を飛ぶ椋鳥~
東北あたりを飛ぶ椋鳥~

右わき腹がけっこういたいね~
4月29日ごろは、ポンポンポンポンと左わき腹一体だった~これは歩くこと困難な時間が1分ほど~これが熊本だけのことなのかは?


とっさの茨城納豆カップ、千葉胡麻油、ダシ醤油、カナダ蜂蜜~まろやかだ~

渋谷バラ水~

神奈川ポテチと北海道牛乳~