とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

6時30分ころからカラスが鳴いていた~

カモが高い空を東へ~(19:00)

夜は韓国風スープにしようと思っていたのに。

熊本ご飯、宮城味海苔、長野レタス、メープルシロップ、イギリスオイル、マヨ~
イギリスピーチティー~
長野レタスが甘くて半分食べる~最初はそのまま、次にメープルシロップとピーナツオイルでお菓子みたいに、それからマヨをたし、味海苔でくるむ~

昨日かなり噴火っぽかった。

ジャスミン茶
北海道牛乳~

千葉ソーセージ味見
北海道の電線、北西へ、西へ、九州まで飛んで曲がる~すずめは木~(18:30)

カツサンドと岐阜の水~

コーヒーとニューヨークカップケーキ神戸~

愛知茨城納豆、高知ミョウガ、広島昆布佃煮、熊本ご飯、青森かぶ、山梨キャベツ、大阪ソース~

八女茶*

f:id:tenuguisan:20170623082240j:plain

とてもとても懐かしい風が吹いていた~
いつの頃の懐かしさかな~
こどものころの懐かしさだ。
これは本当に風のせいかな~そこになにか別の情報も入り込み受け取っているのかもしれないな~
そう考え始めている。(9:50)