とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラスは5時30分ごろから鳴いていた~

魚ダシ系ラーメン、半分ラーメン~
やはりまだ、炭水化物はたっぷりは、食べられない~これくらいがちょうどいいんだろうけど。

尾長、ムクドリ、北と南あたり、北海道の上一羽飛び、ツバメ、関東の上を飛ぶ~カラスも時々鳴いていた、あの、赤ちゃんのような声、姿は見えないが、南あたり~(17:40)

長崎椿茶、愛知蕎麦かりんとう

f:id:tenuguisan:20170705140322j:plain


岐阜+山梨の水、愛媛青汁、鳥取エリンギ、高知パセリ、イギリスオイル、長野レタス、宮城笹蒲、宮城味海苔~

f:id:tenuguisan:20170705130115j:plain

夕べと同じものありのメニュー、笹蒲もレタスも海苔もマヨも、まだまだ食べられる、あきないな~
こどものころから、レタスを味海苔で巻いて食べるのが得意だった、特に暑い日~
エリンギもピーナツオイルと良いコンビ、小笠原塩味~

青森あたりの木、すずめ~
すずめは、昨日は大木で(外国)、また、あしもとを歩く~(12:00)