とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

カラス四羽がアンテナで~

13:30~

やはり、何羽ものカラスがアンテナにのるのは珍しい~
4以上がたくさんあるんだろうか~

以前にはこんなこともあった~その方向の一つだけが、沖縄M7だった~いろんな方向のものがおわって、残ったのが南西だった~

いろんなことがある~

13:00~

今日もまた、カラスが四羽アンテナにのり、南、南南西、東、北東~を向いていた~今日はハシボソガラスだったかな~

そして一羽鉄塔で南~

すずめがあわてて屋根を飛び越える~

10:30~

すずめがみんなで北西へ~

沖縄~