とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

16:20~

ホオジロが木で鳴いていた~

カラスがよそのアンテナで、南を鳴き、すぐに、水場へ降りたような~

また、カラスが北海道の電線~また一羽が上空を飛び~別の一羽は、茨城の電柱、鳴いていた~

北海道~青森あたりに、ムクドリとまる~

あと、忘れる~

12:00~

過ぎか~カラスが鳴いていた~

09:50~

玄関前あたりヒヨドリ電線で西か北西向き~

トンビのような飛び方で白い鳥、高い空、上昇気流に乗ってか、ゆっくりと旋回したり、ホバリングもしていないのに、空中でとまっていたり~ちょうどバックに雲があり、雲にとまっているみたいに動かなかったり~鳩なのかと思うが、鳩の飛び方には見えず~?~

北西~北、あと、西でとまっていた~

外国~

07:30~

カラスが鳴いていた~