とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

4時12分、カラスが鳴いている~

15:00~

セグロセキレイ、足もと、散歩~

あと、いろいろ~

11:30~

すずめはずっと、電線~着いてくる~

カラスが、東の方へ飛んでいく~

11:20~

ムクドリ二羽が頭の上を通過したから、飛んできたほうをみたら、ハトが二羽、どこかのアンテナで、同じ方をむいていた?~

11:10~

家の東にホオジロ

カラスが南へ飛び、それから南西諸島沖縄にとまる~

ムクドリ二羽が北海道、東北~

一羽は、関東の西の地面~

カラス二羽が北東か北を旋回~

ツバメ二羽は茨城あたり~たぶんツバメだと思うけど~


09:00~

この時間まで時々賑やかだった~
(おじいさんといっしょ~)

北海道の後~カラスが鳴いている~

05:00~

カラスが賑やかに鳴いている~アチコチ~