とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

07:56カラスが遠くで鳴いていました~*

西の空~*
楕円のUFOみたいな光は窓に映る室内灯~*
f:id:tenuguisan:20190216122610j:plain

東の空~*
f:id:tenuguisan:20190216122735j:plain

18:06~19:01~*

宮古島沖震度2・1・2~*

17:42~*

岩手沿岸北部震度1~*

16:06

熊本地方震度1~*

15:04~*
カラスが北あたりを向いてとまっています~*
だんだん北西に移動~*
最初見た時は、ちょっとだけ北東でした~*

12:15~*
昨日、5階の窓からカラスを見ていたとき、高く飛んでいるカラスがいましたが、書くことを忘れていました~*
いま、思い出しました~*

11:00~*
うさぎハウスの前でキジバトがとまっていまして、最初は西向き、それから東向きになり、うさぎハウスの屋根を飛び越えて、東へ飛んでいきました~*

10:51~*

栃木南部震度1(東京から北あたり)~*

02:53~*

トカラ列島震度1(東京からは南西)~*