とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

~*

f:id:tenuguisan:20190303123221j:plain
あっ、また、室内灯UFOが三つ、写ってしまいました~*

20:04~*
長野中部震度2~*

15:00~*
カラスがどちらかを向いてないていましたが、ボンヤリでしたので方向を確認しませんでした~*

12:48~*
二羽のカラスが西か南西あたりに、飛んでいきました~*

12:05~*
カラスがついてきて、ビルの上で西を向いてガーガーなきました~*
それから、西か北西か北へ飛んでいったようです~*

10:33~*
北海道釧路沖震度1~*

09:53~*
茨城沖震度1~*

05:36~*
新潟上越地方震度1~*
昨日食べた北海道サーモンサンドおにぎりは、新潟の米を使っているおにぎり屋さんだったことを、思い出しました~*

01:31~*
硫黄島震度1~*
昨日、五羽のカラスがバトルして北に行き(これが北海道4)一羽戻ってきて南が、硫黄島含むかもしれません~*

01:01~*
茨城県茨城南部震度1~*