とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

01:58~*夜中にカラスがひと声鳴きました~*

f:id:tenuguisan:20190304112112j:plain

20:56~*
長崎県五島列島近海震度1~*

16:20~*
カラスが、南、南西、西か北西、そのうち北か北東向きでした~*
また、一羽は、西か北西の屋根から飛んで、北東あたりか~*
二羽で、北東あたりから東へ飛んだのか?そのカラスを追いかけて、三羽のムクドリは、北から北東、東あたり?へ~*

11:56~*
千葉県南部震度1~*

08:58~*
千葉県南部震度1~*
↓↓↓方向は南あたり(南へ向かうカラス)であってますが、東京の海もあるように思います~*

01:59~*
夜中のカラスは、東京の海~*
この前の夜中のカラスの鳴き声は、硫黄島沖のことだと思います~*

00:02~*
宮崎県北部平野部震度1~*