とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

05:07~*カラスが鳴いています~*

f:id:tenuguisan:20190415185413j:plain

キジバトです~*
南と北だったかな~*

17:50~*
キジバトが目の前をバタバタ飛びすぎました~*
驚きました~*
ムクドリは歩いていたかな?~*

12:53~*
建物の中にいるのですが、窓際の木で、尾長が鳴いたり飛んだりしています~*

12:00~*
キジバトが飛んできて、電線で北あたり、そこから飛び立ち、遠くの北東あたりで、こちらを見ていました~*
キジバトは、いちいち丁寧で、首を下げてあいさつみたいなことをしたり、目をあわせたりします~*
土鳩はまったくそれがありません~*

カラスが二羽で北あたりを旋回~*

カラスが二羽で西あたりを旋回~*