とりにっき~*

2023-07-19からカラスやことりのようすを《えにっき》みたいにかきます~*鳥は地震のおしらせをしている気がします~*

05:30~*遠くで小さなカラスの声?~*

海がみたかったから横浜からシーバスで(ほんとはきのう来たかったけど、今日もまだ横浜気分)~*

f:id:tenuguisan:20190624211926j:plain

赤レンガ倉庫へ向かう途中、猛禽類が船をめがけて?飛んできましたが撮影できませんでした~*

f:id:tenuguisan:20190624212928j:plain

途中、「いず」という船が停泊中で、「いず」がうれしくて撮影、意味不明?です~*

f:id:tenuguisan:20190624212107j:plain

赤レンガ倉庫で~*

f:id:tenuguisan:20190624212408j:plain

ベンチにすずめが降りてきて、なかなか離れませんでした~*
赤レンガ倉庫でアップルパイのお店に入ると、その窓の近くを時々カラスが飛んできて、また、よく鳴いていました~*
夕方のことです~*

横浜市開港記念会館~*

f:id:tenuguisan:20190624213027j:plain

お昼過ぎ~*
ムクドリがなんだか慌ただしくパフォーマンス~*

f:id:tenuguisan:20190624211748j:plain
横浜そごう6階の屋根~*

小鳥は早くから鳴いていました~*